ここんとこ・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

あー昨日記事書いて、、


よし、あっぷ!!!!



と思ったら・・・



メンテ、、、



5分間に合わず。。




そして、、、ようやくあっぷ★






(^^ゞ




昨日は鼻ムズムズで


湿気にやられて(>_<)



頑張って梅雨乗り切ろ。









はい、



そしてここんとこ


ご無沙汰だったのは、、



ちょいちょい呟いたりしてますが、、






新曲の制作




してましてーーー^^




そうそう



あのUTA氏宅でプリプロしたり、、



$LEO BLOG Powered by Ameba




ここに居ると、、



今の日本のMUSICシーンが分かる★



それを実際に作ってる人ですからーーー




こういう場所に居られるって、改めて恵まれてるなと思います。





$LEO BLOG Powered by Ameba




だからこそ、、





勉強勉強。。






歌詞もそうだし、、




歌い方もそうだし、、





改めて難しさも実感。




$LEO BLOG Powered by Ameba




11時11分。









(^o^;)




特に意味はなく、、、




パッと見たぞろ目に反応。




特に1並びが好きですf^_^;







ちなみにUTA氏は11月11日生まれです!!!!!





アップアップアップ




ウォーイ!!!!










(゚ー゚;


取り乱しましたが









時間は遅くまでかかり、、





それでも中々歌詞も固まらず、、










今度は、、






TinyvoiceのSTUDIO

VISION





を使わせてもらい、、




ここで、、





作詞の続き&仮歌。








そこで!!



$LEO BLOG Powered by Ameba



最近はTinyvoiceでも活躍中の


Sunny!!!


そう! J to S の Sunnyです★


俺のBlogではWedding Partyだったり、、


自分のRecordingではいつもお世話になってる


Sunnyです!


自身の活動としては、、



今後、、 新展開!!!!!



楽曲も自分たちでやっていて

めっちゃカッコいいんで

注目ですYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はい、、




そんなSunnyに協力してもらい、、、





なんとか録り終え、、、、











たと思ったら朝方4時過ぎ、、、





みんな忙しいのに、、







朝方まで協力してもらいましたm(u_u)m




ほんと感謝です。







しかもその後、、





3人でファミレス行って、、






色々話し、、、





貴重な話やアドバイスをしてもらい、、




さらに感謝。






実際にそこに居て、

活躍してるからこその言葉。



ほんとにありがたい。









そして帰って寝て、、





作詞し直し、、、


元にあるコンセプトの方が伝わるということで。









ここでも



作品作りの難しさを実感。






でもなんとか、、




オランダ戦終わる頃に書き終わり。。





OKも出て、





一昨日のRECに望んだのでした★







またまたそこでは、、







MIXエンジニアとして活躍中の


KAMATAくんに



入ってもらい、、










遂にRecording終了。







またまた夜中まで付き合ってもらいました。



UTA,KAMATAくんありがとうございました!!






そして


お陰さまで、良い曲が出来ました★




この曲についての詳細は



またお知らせするので、もう少しお待ちをーーー^^











それで



やっぱ今回学んだことも大きい。







一つの作品を作るのにコレだけの人が居て、

それはより良いモノにするという一つの目標に向かっている





今までも現場で歌わせてもらって鍛えてもらってきたけど、、



まだまだまだまだ。






この気持ちを歌や詩や曲で表現するために


締め直し!




ぅッし、ギャンバロ★







ではまたーーーー







PEACE!!!!!