「おじバカ」でようやく、、 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昼夜逆転から戻った?かな^^


夜は夜でいい事もありますが、

やっぱ朝からだと何か充実感

(^^)


なかなか生活リズムを変えるのは大変、、


とか思いつつ、こーゆーのって、、


ちょっとしたきっかけ。





(´∀`)姪っ子、甥っ子に会いまして、、


最近会ってないしな~


会いてーなーって


思ったら眠気なんてどこへやら

(^o^;

今までの生活がウソのように…


気合い入っちゃって!


やっぱ自分単純っす(;^_^A


でも可愛い姪と甥のためって思ったらねー!


と言っても、俺が会いたかったって感じなんすけど。。


「おじバカ」。

です(´∀`)




でも単純だけど、人を動かす力、、

「誰かの為に」

って気持ちが大事すね★


彼らの為に、、

「おじちゃん頑張らないと!」

ってなるもんね^^


ん?

このセリフ、前にも言ったような、、


^ロ^;


まぁまぁ、

何はともあれ、家族の為に!

みたくみんな気合い入れて、子の為に親が頑張り、
親の為に子が頑張り、

家族だけじゃなく、
仲間の為、恋人の為、、


やっぱ


「誰かの為に」


頑張りたいすね^^


結局、それは鏡に反射するみたいに


自分の為になってて、、



だからホントあの子達に感謝です★



ありがとう。




今日はここらで、



ちーと読書でもして寝よぅかな



ではでは^^






Peace!!