JOINT & seduction   | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いや~風邪引きました(>_<)


やっぱ、、


4連チャンLIVEで歌いまくったからか、、



最近はほんと喉から風邪引きます。。



でもまたこれで強くなれた?? ^^


なんてポジティブに考えたり・・^^


にしても風邪の味は嫌な味・・



はやく治れ~~~~




ほい!



そんな4連チャン、、



Juiceアフターを終えて、、


その日の昼に、、


@VUENOS


"JOINT"というdayeventに出演しました!!!!


このイベントは自分にDAYイベの楽しさを味あわせてくれたイベント☆


主催はBIGG DADDY!!!!


その名の通り、、みんなの良き父であります。


何度か、出させて頂いたこの"JOINT"も一周年!!!



と、同時に、


BIGG DADDYが20歳から続けてきたクラブイベントを


このイベントで最後に・・(T_T)



なんとも残念ですが、、


この気持ちはLIVEにガッツリぶつけました~~~!!!



そんな模様をカッコイイ写真に収めて下さってるので

是非観てください★


"J"さんというカメラマンさんで、自分のことも一年前からイベントを通じて

知ってくれてたそうです★


いや~ありがたい!



それではどうぞ~~~★




LEO BLOG Powered by Ameba



LEO BLOG Powered by Ameba



LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


LEO BLOG Powered by Ameba


LEO BLOG Powered by Ameba

ね?


いい感じでしょ?^^



他にも色んなアーティストのLIVE写真などバッチリ収めてるので


是非↓↓↓の"J"さんの記事CHECKしてくださ~~いチョキ

http://ameblo.jp/jstinger/entry-10488230736.html#cbox



DAYTIMEにはDAYTIMEの楽しさがある。


お客さんとしては、普段夜中に来られない人だったり、、


ホントにLIVEが好きで、歌を聴きに来る人だったり、、


共演者としては、、シンガーのイベントなら、、


ホントに沢山のシンガーと出会う。



この"JOINT"も出会いを与えてくれた


一つの場所でした。


ありがとうございました!!



そして、BIGG DADDYお疲れ様でした!


またなにか別の形で関わっていけたらと思います☆

これからも宜しくお願いします!!!

















そして!



そん次の日は・・




LEO BLOG Powered by Ameba



久々の@二子玉川PINKNOISE



このイベントはシンガー"ED"を通して、、


オーガナイザーのキヨシくんに誘って頂きました~^^



こちらもデイイベだが、ちょっと一味違った感じ★



ん~楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、、


美味かった!


ん・・



あー



LEO BLOG Powered by Ameba-image0561.jpg


これ!



久々のキーマカレー☆


炭太郎というお店。


限定の"牛カツ"とか、"牛たんシチュー"とか


ランチでもガッツリいきたい人は是非~~~^^



マネージャーN氏と行って、、


後から、、EDとDJ Marが合流~


そこで、みんなの経歴を話したり、、


意外とそこまで知らない事が多い。


こういう時間、大切ですね~



そうして、現場に戻り、、


色んな人のLIVEを観る。


おー感動。


みんな上手ぇーーー



どこにでも学ぶモノがある



EDはSEXYなうたを~~~^^


"JOINT"でも一緒だった柴田知美は


ピアノとセッション~~♪


素晴らしい!!!



そんで俺。


1 Flash Light(short ver.)


2 STAND UP


3 Can U Hear Me



3日間の締めとして、、

歌い切った・・


が、



いつものように反省反省。


(:_;)



でもまた色々学ばせてもらいました!!


"seduction"ありがとうございました!!


またお誘いもあるので、次も二子玉で!!!!


ここでまた繋がったアーティストもいるし、


シンガー仲間も遊びに来ていて、、


LIVE終わった後は、、


歌い足りず、、


アカペラでセッションセッション☆



LEO BLOG Powered by Ameba-image0568.jpg
柴田知美,ED,add3oul,FUMIKA,marina

LEO BLOG Powered by Ameba-image0567.jpg
EDと★


なんだかんだ3日間お疲れ様~って感じで、、


もっと酒飲みてぇ~~~


だったんですが、、


体を考え、大人しく帰宅。f^_^;



そしてやっぱり風邪っぴき!



しかし、、



俺の喉は更に強くなってる!



に違いない!(^o^;)





今日もPOSITIVE Thinkingなのでした。。



"JOINT"そして"seduction"それぞれ来てくれた皆さん、


両方とも来てくれた皆さん!


しかも"Juice"を合わせて、3日間4連チャンLIVEに付き合ってくれた皆さん!!!



本当にありがとうございました!!!!!


それにいつも励ましの言葉も・・



これからも良い歌届けますんで宜しくお願いします!チョキ



ではでは、


ここらで、この風邪はどっかにやっちゃいたいと思いま~すにひひ




皆さんも風邪には気を付けてください~~~




それでは!




PEACE!!