AFTER PARTY OF JUICE | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

"Juice"への熱いコメントありがとございます!!!




ほんとコメントにいつも励まされる!




ま~




あの祭りは




とんでもなかったのは間違いナイスけどね^^






もっともっと




この日本に




あーんなシーンが浸透していけばいいのにね~






うんうん






がんばろ!












ほい!




それでは・・




Juiceのアフタパ




"AFTER PARTY OF JUICE"の模様を・・






って写真がチロッとしかぬわぃ(ノ_-。)






でも貴重なお写真ありまっせ!!!!






アフターなると




どうしても気持ちよくなっちゃって^^;






人のカメラには写っとると思いますので・・






m(_ _ )m














しかしさすがは






Juiceのアフターだけあって、、






来てるアーティストもハンパナイ!!!






場所はBAY SIDE YOKOHAMAだしね~~






"SUGAR SHACK" のPVのロケ地★




最高のPARTY現場~~~☆






アフターから駆けつけてくれた人も沢山いました!!




ありがとうございます!!!






アフターだとアーティストの方が?^^;






楽しんじゃうくらいまた昼とは違った現場~






シュガシャを彷彿とさせるあのPARTY感覚☆






来てくれたみんなとも乾杯できるし






やっぱいい空間ですね~






アフターのSHOW CASE 一発目は






個々でも、有名アーティストのバックダンサーとしても




活躍している




PRIME TIME !!!






LEO BLOG Powered by Ameba border=




魅せますね~




エンタテインメント~☆






そして




こっからは




我らがSUGAR SHACKメンバーが!!!






L&J!!!! 上げますね~アップ




MICHIYA~! 相変わらずのキレいいダンスと共に~~ドンッ




真之介!! 甘いですね~~星空






TSUYOSHIくん!!!! 聴かせます~~~目






そして・・






JAY'EDと俺も加わり、、








"Parfect man"






もう気持ちよくなってますから~




聴かせるぞーっと




意気込んで行ったら・・・・・・・














マ、マイクが、、、




出ない~~~~~~~~~~








オー






(-。-;)






まーしゃーない






気を取り直して、、






ここぞとバカリニ




サビから復活~~~^^






やっぱ気持ちよかたす!






ヨカタス!!!!!






あの歌は






最後なんか特に、、






みんなで熱唱~~




って感じで






いいんだよね~~~~~~~~~にひひ








そして!!!!!






MIHIROの兄貴が!!!!!






またPARTY SIDEのMIHIROも






いいんだよね~~~~~~~~~~~~にひひ






最後に歌った






"君色日和"






・・・






少し酔ってるせいか






あのシチュエーションのせいか








歌ってるHiroさんの背中見ながら






なんだか感極まっちゃって…








他のシュガシャメンバーも






なんだかそういう空気に思えた








俺は




Juice@横浜BLITZでも言ったけど






ほんとこの先輩達を見てきたから、、




その人たちと一緒に歌えること、、






そして、、






同じステージに立って、、






ましてやステージの袖だったり、




後ろから見れるってこと






今も書いてて泣きそうだ。








そうそんなMIHIROのステージ最高でした!!!!








でもこういう感覚って、、




観てる人にも伝わってるんだよね






このブログを観たりしても




文字でも






だからもっと多くの人と




この感動や楽しさを共有しないとね






歌はいいね。










そして!






SUGAR SHACK!!!!!!!!






もちろんここでも楽しく歌わせてもらいました!






そうそうこの歌なんかは




みんな楽しそうですね!




とか良く言われるもんな~




^^






うんうん






歌に生きるってのはヤバイよやっぱ。








と一人で納得。






してるバヤイではありませんでした得意げ








のでギャンバリます!







そして☆






サプライズゲスト!!!!








"May J" !!!!!!!!!!!!!!!!! 宝石赤






"Garden" 盛り上がってましたね~~~音譜







LIVEが終わって、、、










後は




飲むだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








アーティストにとってのアフタパとでも言いましょうか。。






いやその前から気持ちヨカな人は一杯いますが^^






俺らの好きな音楽には付き物です☆★☆








DJの曲でフロアは最高






GUEST DJ の KEN-BOさん




さすがのJ-HIPHOPから~




やばかった~






DJ JUICY!!!!!




みんな上がる上がる!!!!






DJ BUNTAに、DJ RUSHA




さすがの若手DJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






BLITZでFOHのバックDJを務めた




DJ DOLLPHIN!!!




急遽参戦!!!!!






DJの音があってなんぼですからね~




PARTYは!



皆さんお疲れ様でした!!








そんなDJ・・・




我がバックDJ  RUSHAの




ナイスナ選曲、後半戦、、






俺の曲とか流してくれちゃいまして




"Can U Hear Me"




もうステージ行っちゃいましたよ




そりゃあ^^






からの






BOYZ II MEN に K-Ci & JoJoまで、、、、






歌っちゃいましたよ




そりゃあ ^^






キモチヨカタス!!!!!






最後まで付き合ってくれた皆さん




ありがとうございました!!!!!








ほんで2階のアーティスが集う場所では・・






いい感じに飲みまくり~~~~ワイン






横浜だけに、、




ひさびさに BIG RON くんとも話せたしーーーー




やっぱPARTYは楽しーのでありました★






そんな中






誕生日をお祝いされてる声が・・・





LEO BLOG Powered by Ameba-image0541.jpg


おーーーーーーーーーーーー




Tinyvoice,Productionの"MANBOON"こと




まなぶん です!!!!!!!!!!!



この日はBLITZでテルマちゃんのゲストとして




ピアノで参加!!!!




"If I Ain't Got You"を披露!!!!






もちろん俺のステージでも弾いてもらったことあります!






みんなの引っ張りダコ~~~






まなぶん!




おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!




シャンパンラッパ飲みのまなぶん!!!!!




最高でした~






しかもこの前は神がまなぶん宅にやってきたようで・・






ツイッターでまなぶんをフォローしてる人は知ってると思いますが、、




"久保田利伸"さんですよー!!!!!!!






やばいす まなぶん、、




これからも色んなアーティストとやってくと思うので、




ちぇっくですよーーーーーーーーーーーーーー音譜






そんなこんなで、アフタパは疲れをフットバスぐらいヤバイのであります★






そして、、、






この日の






主役






今井了介氏








LEO BLOG Powered by Ameba-image0563.jpg


お疲れ様でした!




今井さんの中でも、また一つ繋がったようで、、




ほんとにJuiceの復活最高でした!!!!




そして参加できたこと改めて感謝です☆




これからも宜しくお願いします!!!!








っと気持ちよさマックスで








LEO BLOG Powered by Ameba-image0545.jpg


今井さんと一緒に帰り~~








































なんか腹減ったね~




















































っと
























































!!!!!!!!!!!!!!!!!










LEO BLOG Powered by Ameba-image0560.jpg






めちゃめちゃ貴重な






今井さん@富士そば!!!!!!!!!!








いやー楽しい帰路でした。










そして貴重であり、、






とても勉強になった一日。






ありがとうございました。








この経験を生かして頑張ろうと思います!!








そして、アフターパーティーに来てくれた皆さん、






朝までお疲れ様でした!!!








もっとこういう現場で、いい音楽を共有できたら幸せです★






だからまたまた待ってますよー!!!!!!








にひひ


Juice..

PEACE..