みんなで詣 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

行っちゃいました☆

初?詣

(^_^;)この前は急きょ地元に帰ったから、一人で初詣行っちゃたんですが、、

今日は年明けから予定していた…

赤坂の『豊川稲荷』へ☆

初めて来ました。

ここはジャニーズ事務所のタレントさんや芸能、スポーツ関係者の信仰を集めてることで有名。
ということで、、

"UTA"と社長とMICHIYAと行ってきました☆

みんなと会うのは今年初で、


LEOブログ-image0451.jpg

MICHIYAから
山形のお土産
頂きました^^

それからいざ参詣☆

LEOブログ-image0452.jpg

話通りの☆


LEOブログ-image0455.jpg

スゲー!!


それから、普段おみくじ引かないんですが、、

今日は思い切って引いてみた!


結果は…








『吉』


ひと安心(^-^)。

最近、占いでもみてもらおうかなとか思ってたから‥

ありがたかったですキラキラ


LEOブログ-image0454.jpg


そして!しっかりお願いしましたよ!

(^人^)

これでバッチリ!?

よっしゃ!2010年頼んます☆彡


LEOブログ-image0453.jpg


Peace..