御礼 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

ここ最近の御礼申し上げますm(_ _)m






まずは!




LEOのブログ-image0159.jpg


この光景・・




いつもお世話になってる"TinyVoice"の方々!




左は美しい女性エンジニアの"西川さん"、手前はご存知TRK MAKER,PRODUCER の"UTA"、




そして、後ろで寝ている、、、と見せかけて、右手でサインを出してくれているのが^^




今回英語のTeacherそしてリリックのお手伝をしてもらい、夜中に急きょ駆けつけてくれたJ to Sの"Sunny"!




これは朝の 8:30!!!!!!




みなさん他の作業などでお疲れなのにもかかわらず、


こんな時間まで、付き合って頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m




みんなのおかげで、また良い曲が出来ちゃいます!!!!




ほんと、皆さんそれぞれに立派な才能をお持ちで、こんな方々とモノづくり出来る俺はほんとツイテマス☆☆☆






もう一息!次回も宜しくお願いしますm(_ _)m










そ し て






LEOのブログ


KC-i & SISQO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




GOD & DRAGON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ついに観ちゃいました!!!!




しかもこの2人が並んじゃうなんて(ToT)感動!!!




はじめはSISQOの登場!!!!




小ささに感動!!!! かっこよさに唖然!!!!!




しょっぱなから釘付けでした!!!!!!




あのLIVE映像で観たまんまのSISQOの動き!


女性は目がハートでした^-^


男も納得のカッコ良さ!!!!




この人観なきゃ死ねない感じだったので、もっと歌ってほしかったけど、


やっぱ夢のような空間でした!!!!




"JOYCE"ではDRU HILL をカバーし、


SOLOでは、"INCOMPLETE"をカバーし、




^^;自分としては勝手にゆかりのある最高にRespectのアーティストです!!!




そんな人と、その人が尊敬するKC-iを同時に観れるなんて・・




(T0T)やっぱ感動!




そして、"GOD"の登場です!


KC-i は前にも2回??ほど観たことがあって、、




でも




違った!やっぱ神でした☆てか別格です!




アドリブとかじゃなくもっと歌ってほしかったという声もありましたが、




ボーカリスト的には、完全に生まれ持った声というか、




ハンパじゃなかった!なんですか、あの人。。。






LEOのブログ




さすが"JODECI"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『Freak'N You』は歌うし、"2PAC"との歌も!!!!!!!




サービス精神旺盛で、最高に無邪気で、


恒例の^^イカツイセキュリティに肩車してもらいながら歌うパフォーマンス!


しかもずーっと^^; そのまま階段上がって、降りて、、




セキュリティがハンパじゃない!!^^




SISQO再登場で、2人の絡みも観れたし!




とっても幸せな時間でした!




しかも!この最高のステージは、一緒に行った友達からのプレゼント!!!!




27歳の〆にこんな最高のLIVEが観れたことは一生の思い出です☆




そして、このKC-i&SISQOを同じようにRESPECTしている




G-2とみかん!本当にありがとうございます!!!!!




俺は幸せ者ですm(_ _)m








んで、




家に着いたら、、




ちょうど0時を迎え、、、




2っ8になりました。。




28・・全然実感わかず。




でも色んな人からおめでとうのメッセージが!




ほんとに嬉しかったです!!!!!(ToT)




歌を始めて早数年、、




まだまだ未熟な自分を応援してくれてる人がいる。。




本当にありがたいですm(_ _)m




本当に救われ、励まされます!


歌ってきてよかったなって(T.T)




そして、その人たちのために頑張りたいと!




バシバシ届けたいです!


何よりも俺のバヤイは歌です!




みんなのために!自分を伝えるために!




伝えます。ぜひ聴いてください!


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m








それから




25日は、




LEOのブログ-image0160.jpg


梅田さん,UTA,LEO,TSUYOSHIさん,ビクター細田さん




"Sugar Shack"関連の・・・


ミーティング!!!




SugarShackには必要不可欠のめったに見れない方々との貴重なSHOT!!!!


誕生日ということで、皆さんに写って頂いちゃいました!


ありがとうございますm(_ _)m




ってことで・・またまたヤバイ曲が!ご期待あれ!!!!






そして、別のプロジェクトで来られていた・・






LEOのブログ-image0161.jpg


HIROさんにも・・!!!!




またまた"UTA"&"西川さん"にもご出演頂きました!!




ってことで、これまたハンパじゃないことが!!!!!!




こちらも乞うご期待!




今後の動きに要注目!!!!!!!










という訳で、




長々と読んで頂きありがとうございました!!!




色んな方に感謝の日々でした!




そして、これからも感謝していきたいと思います!






この場を借りて、皆様に御礼申し上げますm(_ _)m




アメブロを始め、mixiにも沢山のお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました!!




それを励みに、「一所懸命」頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!!








感謝






2 っ 8






PeacE








LEO