SUGAR SHACK VOL.6を終えて・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


LEOのブログ
SUGAR SHACK VOL.6

お疲れ様でしたーーー!!!!


いつになく、緊張しました。

そして、また勉強させてもらいました!!


次回7月のLiVE SiDEで一周年を迎えます!!!!


早いもので、、


男R&Bを盛り上げようと、FOHを筆頭にR&Bシーンを代表する先輩方、同世代のアーティストと

共演できるということは本当に光栄です。


このイベントを支えるファンの方々、関係者の皆様には本当に感謝です!


改めてシーンの歴史だったり、繋がりだったりを感じさせられる素晴らしいイベントです!


こうやって、色々想い出しながら記事を書いてると、毎回、すげーなー幸せだなーって感動が湧き上がってきます!


ほんとありがたいです!


この感謝の気持ちをどんどん返していけるように、これからも精進します!!


来月は、PartySide!!!!そして、7月には1周年スペシャル!!!!


今後ともSUGAR SHACKを宜しくお願いします!!!!


SUGAR SHACKは最高です!!!

R&Bは最高です!!!

てか音楽最高です!!!!

てか最強です!!!


さて恒例の楽屋SHOTや、打ち上げSHOT!!!!



LEOのブログ-image0155.jpg

MICHIYA,JAY'ED,DJ HAL,TEE,LEO



LEOのブログ-image0156.jpg

HIROさん,KO-ICHIROさん,ARATAさん,真之介,TAKEさん


なんすかこのヤバイ面子!!!

あのSkoop On Somebodyのお2人と!!



LEOのブログ-image0158.jpg


打ち上げ&AKIRAさん's BirthdayPartyにて、


HIROさんと!!!!!


ほんと貴重な話やアドバイスをいつもして頂いてます!!

ありがとうございます!!!


Full Of Harmony!!今日は、千葉柏、明日は福島ですか!!

頑張ってください!!!


この後は、、NUTSに流れ~~~

沢山飲みました☆

Nutsスタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


来月はPARTY SIDE @NUTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!


皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!!!!


という訳で、今回もヤバメなSUGAR SHACKでした!


みんなのブログにも貴重なSHOTがあると思うので、、

色々、覗いてみようと思います^^



SUGAR SHACK

PEACE