一足先に・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

音譜クリスマスツリーChristmas!!



つーのも・・


R&Bには欠かせない


あの


『Silent Night』クリスマスツリー


をレコーディングしてきました。。


海外のシンガーはかなりの勢いで歌ってます。


しかも今回はアカペラで!!


なんとも丸裸にされた感じで、、


かなり挑戦した感じだったのですが、、


Tiny Voice Productionの誇る


ご存知UTAとエンジニアの西川さん


お2人のお陰で、


なんとか ^^;


録り終えました!



081103_2202~01.jpg

左 西川さん、真ん中 空気イス、右 UTA


お2人とも本当にありがとうございました!!!



そして


このアカペラは


11月下旬発売予定の


DJ HALOON's MIX CD (タイトル未定)


のイントロに使われるとのことなので、、


乞うご期待!!



てかもうクリスマスかあ・・


なんか今年も終わりって思うと


なんだか切ない・・



けど今年いっぱいやりきります!!


今日もEGGMANでLIVEです!!


今年最後の『FLOOR VIBES』


今日はオーガナイザーのSATOSHIの結婚&おめでたもお祝いするので


皆さんぜひお越しをーーー!!!


*ゲスト取るので、メッセージ下さい!!



11/5(水)渋谷EGGMAN
「FLOOR VIBES」
2008 FINAL SPECIAL&WEDDING PARTY&DJ KTR MIXCD「BOOTY CHAPS」RELEASE PARTY

GUEST DANCER
※VIBES WORKS
※S.O.D
※LYRICAL THANKS
※BOMB BOMB

REGIDENT LIVE
※LEO
※L&J
※GANMA aka 覇也

REGIDENT DJ
DJ HALOON
DJ MDK
DJ ROE
DJ KTR

PICK UP DANCER
4REAL
K's Style
QUEEN BEE

DANCER
HEAD SHOT!!
舞BUN華
HONEY BABY
affect
あわCaCa部
Material Dolls
abstraction
RUA