志(こころざし) | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

16日の『CHANNEL R&B』@eggmanの復活に先駆けて、出演者の顔合わせに行ってきましたー☆

オーガナイザーの“non”や“DJ RUSHA”を初め、DJ陣が集まり自分もお世話になっている“DJ RYO-Z”ことRYO-Zくんの過去の体験や貴重な話もたくさん聴かせてもらいました!

やっぱり1つの事を続けるというのは、大変で色んな苦労もあるけど、続けていれば、昔の仲間だったり、自分を支えてくれる人だったり、今度は自分を慕ってくれる後輩だったり、応援してくれる人がいて、必ず形になり現れてくる。

続けて来たから、今がある。

あの時、諦めていたら…

「初志貫徹」

という言葉も出てきました!

1つの事を貫き徹(とお)す!決して簡単な事ではないけれど、後悔したくないし、やって来て良かったなって思いたい!

俺も歌しかない!ってここまで来ました。

「初心忘れるべからず」
これもよく自分に言い聞かせる言葉です

まだまだ半人前ですが、早く一人前になって、自分を支えてくれた人や応援してくれている人に恩返ししたい!

もちろん親孝行も!

そして今度は自分の歌で、誰かの励みになったり、支えになりたい!

現実という壁を乗り越え、ぶち破り、いつかみんなで笑って過ごせる日のために!

これで16日の『CHANNEL R&B』にはより気合いが入ります!

これから毎月行われていくようなので、RBシーンを盛り上げるためにも頑張ります!!

是非皆さんも遊びに来て、一緒に盛り上がりましょう!!

そして音楽をたっぷり味わいましょう♪

MUSIC!!