TRIPRE NAPALM BOMB!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

[emoji:i-56][emoji:i-189]髪切ってきやした~^^

080509_1205~01


前にも少し紹介しましたが、渋谷区宇田川町にある
TRIPRE NAPALM BOMBというお店の
店長あっちゃんです!

やや写真を意識してます^^

最近は、色々相談して、オリジナルの髪型(一見、普通の短髪ですが、自分の髪質などを考慮して)を作り、

「この前より、短く・・」とか一言で!とても楽にさせてもらってます!
常連のお店で、「オヤジ、いつもの!」的な・・

過去に色んな髪型をやってきたので、ずっと同じ髪型というのも1つの憧れでした[emoji:e-420]


080509_1423~01

コレがロゴです!!

ナパーム弾ですよ[emoji:e-268]・・・爆弾[emoji:e-268]

・・・なんとも美容室らしからぬネーミングですが、
そこがまた男って感じで良いです[emoji:i-189] もちろん女性に大人気!!

店内にはR&B,HIP HOP,REGGAEなどのPVや音楽が流れ、スタッフの方々もみんなフレンドリーで

なんといってもアットホーム^^お客さん達はきっと、そんな所に癒されて、通う人も多いハズ!!

アーティストの方々もひいきにされてる方多いです!

モデルさんや、ダンサーの方、BIGな歌手の方まで、幅広く人気があります☆

若くて、アットホームで、みんな1度行ったらハマるんでしょう^^

という訳で、是非1度行ってみてください!

お店のホームページ♪近々リニューアルするようです☆
http://www.tnbomb.com/

080509_1246~01
左から、あっちゃん、チビ、ボンバーヘアーのオーナー ゆうさん

これからも宜しくっす!!

PEACE