
診察、処置前の待合室

お決まりのバスタオル(夏なので。冬季は毛布です。)潜り
処置後の会計待ちの待合室では潜りませんで、余裕綽々(へ~こんな漢字)
キャリーからワンコさん達を眺めてたりしてます。私も眺めてます。
獣医さんって色んなワンコ見れて、実は楽しかったりします。
BBAがニタニタしたら気持ち悪いので何でもない振りしてますが・・・
猫はキャリー入りで見えませんし、ビビッてたり、怒ってたりですしね~(๑´ლ`๑)
結果
Cr:1.63mg/dl(基準値0.9~2.1)
BUN:33.1mg/dl(基準値17.6~32.8)
前回とほぼ同じくらい、他の項目はクリアでした。

帰宅しました。

お疲れ様でした~m(._.*)m
ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m

