No.2077 ちゃちゃ通院日 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


もう先々週のこと・・・ちゃちゃ、血液検査に行ってきました。

 


とても嫌そう

 


診察、処置前の待合室


お決まりのバスタオル(夏なので。冬季は毛布です。)潜り

処置後の会計待ちの待合室では潜りませんで、余裕綽々(へ~こんな漢字)

キャリーからワンコさん達を眺めてたりしてます。私も眺めてます。
獣医さんって色んなワンコ見れて、実は楽しかったりします。

BBAがニタニタしたら気持ち悪いので何でもない振りしてますが・・・
猫はキャリー入りで見えませんし、ビビッてたり、怒ってたりですしね~(๑´ლ`๑)

結果
Cr:1.63mg/dl(基準値0.9~2.1)
BUN:33.1mg/dl(基準値17.6~32.8)

前回とほぼ同じくらい、他の項目はクリアでした。


帰宅しました。


お疲れ様でした~m(._.*)m



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m