No.2013 まだ夏(’⌒’) |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


ちょっとだけ涼しくなりましたかね~
でも、まだ鉄棒枕してるので日中は変わらないか・・・ε-(´o`;A 


高校野球、ちゃちゃ越しに見ました。
今季1番!しびれたプレーは富山商業の二遊間グラブトスでございました。
これを高校生がね~~本番でね~~とbba感動
野球と言えば阪神「アレ」っぽく、家主舞い上がる! ウザッ( ̄m ̄〃)


れお詰められてます。もう爺ちゃんなんだから止めてあげて~~
詰めてる方も婆さんですがf(^^;)


高速回転で奇をてらって逃げてました。(`▽´)


床下開けると未だに入ります。あとの2匹は興味無し・・・


出て!出て!




まぁ元気♩に夏を越せそうです。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

さて、色々お知らせ ツラツラ~っと!
良かったらお出かけくださいませ~(*´˘`*)♡
 


デ、デジマードって何? 皆様ご存じ? bba知らんわ~~(゚_゚i)






 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m