No.2007 ハンスト猫と東京 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


先週、3匹を掛かり付けの病院に預かって貰って東京へ


コロナ禍明け?息子の結婚式でした。婚姻届は昨年出してます。


披露宴も滞りなく終わって、良いお式でした。(^-^)
新婦側のご両親はチャペルでお役目があったり、感極まってらしたり、
うちの家主は披露宴の最後にスピーチがあって緊張してたりでしたが

私、居るだけで良い感じで何もしなかったけど良かったのかしらね~


こんなことでもないと泊まれないホテルからの景色


同じ景色の夜景


東京って、いつもどこかしら工事中な感じ




2泊したけど、結婚式前夜は会食が入ってたりして、なかなかタイトでした。
お土産買いに東京駅行ったくらい


帰りはモノレールで羽田へ


( ̄~ ̄;)ウーン


大分慣れたけど、ひよ子が東京土産になってることにザワザワします。
文明堂も長崎には売ってない商品があったりするし、福砂屋のカステラは
東京工場のは甘さも舌触りも違う別物だし・・・お土産って(・・?)


フジツボな夏の富士山を見下ろしながら帰崎



猫ずは、金・土2泊で良かったのですが、病院が日曜日お休みってことで
月曜日お迎えに行きました。
れおが食べないだろうな~と思って事前に先生には点滴でも何でもって
お願いしてたのですが・・・
まさかの3匹とも金曜の朝うちで食べたあとから日曜の夜までハンスト!
先生が点滴しようかな~怒るだろうな~と思ってたら
さすがにお腹空いて、人がいないすきに食べ始めたそう・・・(e_e)

おしっこはしてるけど食べてないので排便は無しってことでした。
見た感じはいつもの3匹でくったりしてるでもなくでしたけどね。
帰宅して体重量ったら3匹共200g前後ずつ減ってました。(-"-;) 
そこから2日で女子は元の体重に戻りました。

れおも割と食べてるのに現時点で女子の半分しか増えてない・・・頑張れ!
 

 

 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m