No.2001 なかよし? |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


時々、どちらからともなく、仲良くくっついて寝てます。






これを角度を変えて見てみると


(≧∇≦)


娘にマッサージを受ける
肩?を揉み揉みされて、じっとしてます。


4才違いなので小娘なんだけど・・・小娘も10才なので婆さん

その後、猫あるあるで人の掛け布団のど真ん中で寝ます。


さて、骨折の話
先週から友人の選挙運動の手伝いに行っておりまして、
同じ地域に住んでるのに不思議に4年に1度、この時しか会わない
お姉様方(私がお姉様と言うということは・・・)
まぁ、ポキポキ・・・そりゃ整形外科が激混みなはずってくらい
骨折って案外あるんですね~(@@;)
blogにコメントをくださる皆様、里親様達の中にも・・・

あと、関節症、腱鞘炎も
家主の先輩の奥様、もう半ば誇らしげに手を見せて
ヘパーデン結節プシャール結節ドケルバン病」と網羅
私のバネ指の1本くらい、へ!ですわ (゚_゚i)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..


タマちゃん(模様組たーたんちゃん)賢そう~(^-^)
早いもので今年で8才
2年前に先住さんの華ちゃんが20才で旅立ってから
ますます甘えん坊さんだそうです。


ちょっと大きめ?

獣医さんから「健康な猫ちゃん」とお墨付きを頂いたそうです。

タマちゃんも華ちゃんみたいに長生きしてね♩
里親様、お写真と報告、ありがとうございました~m(_"_)m

 

 




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m