No.1995 れお通院日 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

れお、本日、今年初の病院



渋い顔、処置前、待合室でずーっとこんな顔してます。

待合室まで聞こえてはきませんが処置室で怒ってるそうで
先生「最近、戦闘態勢に入るよね~ww れお君」
爺なのでだんだんと我慢が利かなくなっておりまして・・・
元がおとなしい方なので唸るだけで手も口も出さないとは

思うけど・・・とても短気!(e_e)


今日は甲状腺、腎機能の血液検査に加えてワクチンもでした。

結果
Cr:1.63mg/dl(基準値0.9~2.1)
BUN:29.3mg/dl(基準値17.6~32.8)
T4 : 1.86 (0.9~3.7)
メルカゾール変更無しで続行です。
外注のSDMAは後日連絡ありです。


はいはい(’⌒’)


帰りは外を眺める余裕のよっちゃん


食欲むらもどこが悪いとかじゃなく老化のせいもあるそうです。
食べる日はドライフードだけでもカロリー的に大丈夫

食べない日はウェットとシリンジでチューブダイエットな感じで
体重4.5㎏前後を保つようにしてます。
同じ年でも ちゃちゃは何も変わらず手もかからずで個体差ですね~
まっ元気なのでOKです。(*˘︶˘*)


お疲れ様でした。

 




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m