昨日、お話がまとまったのはpupikoさん保護のチャコ君(茶トラ)3ヶ月
先月の譲渡会でなっちさん保護のパピコさんが嫁いだお家です。(´∪`*)
では、引き続き里親様募集中の皆さんをツラツラ~ッと、ご紹介
リンク先貼ってる猫さんはリンク先で詳細をご覧くださいまし~m(_"_)m

pupikoさん保護、茶白のちゃっしぃ君3ヶ月は引き続き、頑張ります!

チリアちゃん2ヶ月半 サビキジっぽくもあるサビ
ペットハウスりとるしゅがーさん保護でpupikoさんが代理参加


カエデさんが放しません・・・( ̄m ̄〃)
可愛い写真を!私に振ってますが、置いとこうと思います。ψ(*`ー´)ψ

なっちさん保護、チャッピー君

なっちさん保護、たぬきさん

T島さん保護、ミューちゃん2才 長毛サビキジ


Hさん保護、あかりさん6ヶ月 縞三毛
甘えたさんみたいで、保護主さんを鳴きながら呼んでました。(*´∨`*)

あらのすけさん保護のはあと君1才


みっちみちの方達(*´艸`*)
詳細は、あらのすけさんのとこで(^^; この子達の他にも
里親様募集中の子達がいます。

Tにゃんさん保護、はなちゃん1才 サビキジ

シェルターから、レイコさんとタカシ君
一昨日の記事の方がちゃんとお顔が分かります。f(^_^)

ノワールさん5か月
この方、ちょっと噛み癖出てきたかな~
定期的に預かってくださる方のとこのワンコと遊んでるのですが
犬飼いでもあるpupikoさんによるとワンコと絡んでても
ワンコが噛みつかないので、噛み癖は、治まらないそうです。

セオ君との合宿で噛み癖が治まったうちのひめじょおんさん6ヶ月と
譲渡会デビューのタピオカ君3ヶ月
会場付いて、しばらく・・・タピ君が全身で震えておりました。ビビリ決定!
ひめさんは、ケージの中が空で何も出来ないからか、タピ君がいるからか
お目々が痛いからか・・・何もせず、おとなしく過ごしました。(@_@)
不覚にも私、気づいてなかったのですが、ひめさん、目ヤニ!
bangさんとねこ会議さんが奇麗に拭いてくださいました。
bangさん、ねこ会議さんは猫の参加もないというのに
テントとテーブルの搬送に呼び出され・・・かたじけないm(_ _"m)


毛繕いしあって、ほのぼの~~(◍•ᴗ•◍)
※タピ君だけセーター着てますが、ひめさんにも着せてみたのですが
脱ぎたくて必死こいてセーターに噛みついてたので止めました。(;'∀')
ひめさんの結膜炎(急に何でかな~?)病院行かんばかな~と思いつつ、
昨夜から、以前、しあんが使ってた目薬とホウ酸水の清拭で様子見てます。
今朝、目ヤニと涙が減ってきたようです。
炎症が軽いうちは、ホウ酸水、結構、効果があるように感じます。
ひめじょおんさん、里親様募集中です。
生後約6ヶ月、エイズ・白血病共に陰性、ワクチン接種、避妊手術済みです。
タピオカ君、里親様募集中です。
生後約3ヶ月、エイズ・白血病陰性、ワクチン接種済みです。
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

ぽんず君(仮:右京君)の里親様とタピ君
ぽんちゃん、相変わらず、噛みつくのは続いてるそうで・・・( ̄▽ ̄;)
ヤンチャ坊主を大事にしてくださって感謝です。
カレンダーお買い上げにご寄付まで、ありがとうございました。
PCの方は左側のこはる屋バナーから、お入りください。
携帯の方は→コチラ


