No.1616 固定 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

れおが乗っかかってる上に顎を固定されて身動きとれない ちゃちゃ





仲良しのはずの毛繕いが
 


小競り合いに発展します。(艸*>3<*)

blogサボり中もお運び頂いてる皆様がいらっしゃるようで・・・m(__)m

先月末から触れることのなかったPC、昨日、電源を入れましたら
立ち上がらない ( ̄◇ ̄;) 普通に使えてたのに何故?
素人のおばちゃんながら、システム復元、セーフモード、スタートアップ修復
もろもろをやってみましたが、頑として立ち上がらず (-﹏-。)
今年5年目のノートなので、そろそろ寿命?
で、娘の部屋に処分予定でほっぽってたノート(Windows7)が動いたので
必要なソフトだけ入れてトロトロ更新中であります。
そもそも、これが充電も出来なくなって動きも遅く、不安定になってたので

壊れる前に引っ越さないと面倒よね~と買った方が先にお釈迦?
週末、ヤマデンに持ち込んでみよ!生き返りますように†o(・・;) アーメン


さて、ぽんず君(仮:右京さん) チョコちゃんと一緒は怒られますが
お隣は許してもらえたようです。


人も猫も好きなぽんず君、噛み噛みが落ち着けば上手くいくのに・・・


苦節1か月半(里親様弁)眠い時はナデナデ出来るようになったそうですが

意識がクリアな時に触ると遊んでもらえると思ってテンション↑↑
噛み噛みモード (ㅎ-ㅎ;)


頼むよ、ぽんちゃん、落ち着こうよ~(ΦωΦ)
里親様、お写真と報告、ありがとうございます。




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m