No.1561 動物愛護フェスタ |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

全景

ほぼ曇り・・・撤収して帰ってる時にちょっと雨



猫の会コーナー(フリマと譲渡会)

 


ぽんさん作ガチャポン 盛況でした~♪


まず、本日、ご縁のあった猫さん達


T島さん保護のモモちゃん5ヶ月トライアル


あらのすけさん保護のひまわりちゃんとれん君、2匹一緒にトライアル



とらきちさんとこのグレーとら3兄妹それぞれトライアル

首ゴムから外れたリボンを見つめてます(* ̄m ̄) 
誰が誰やらですが・・・決まったから良いです。



とらきちさんとこのカーネリアンちゃん(後頭部の写真しかない)もトライアル
手前のラピスラズリ君はじめ、次の猫さん達は引き続き里親様募集中です。


ぽんさんとこの菜葉(なのは)さん4才
こんな写真しかなかった~m(_"_)m 


Tにゃんさん保護のはなちゃん♀5ヶ月半


小柄(まだ2㎏↓)ですが、とっても元気♪ そろそろ避妊手術ですね。

 

T島さん保護 トム君とルリちゃん 5ヶ月


あらのすけさん保護のふきちゃん


同じく、むーちゃん


Hさん保護のすももちゃん5月生まれ


同じくパンチ君はケージの中でお顔が撮れなかったので

あらのすけさんに抱っこして貰いました。(^m^ )


本日の私のツボ、bangさん保護のりんご君5ヶ月(去勢済み)


味のある垂れ目を撮りたくて



首を固定してしまいました~m(_"_)m あ~可愛い♪

あらのすけさんの会社のSさんから差し入れ m(_"_)m 


かのんちゃんの里親様から手作りクッキー

ご馳走様でした~(^¬^)

本日の猫募金とフリマの売り上げは明日以降アップします。

明日、諫早のかんこう自動車学校のフリマに参加します!
良かったら遊びにおいでください。m(_"_)m 

詳細は→コチラ

チャリテイー・カレンダー予約販売中

PCの方は左側のこはる屋バナーから、お入りください。

携帯の方は→コチラ

 

予約販売は9月27日午後9時まで!
その後、予約数に上乗せしてカレンダーを発注しましてからの

残数販売になりますのでよろしくお願いします~m(_"_)m 


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m