No.1302 ブライ君のお届け |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


昨日、譲渡会終了後、ブライ君のお届けに参りました。
里親様には遅い時間のお届けも快く了承して頂きました。


探索開始


腰が低い・・・(* ̄m ̄)


しばらくウロウロしてるうちに腰も上がってきまして
ブライ君、足長で格好良いです。


オモチャ(^^)


遊んでもらって、ご機嫌♪

 


既にとっても楽しそう(^^)

 


里親様は、ご実家に黒猫が居たこともあって
今回、ペット可(犬・猫とも)の物件を探されて入居され
ブライ君にお申し出頂きました。

新築物件で今どきのアパートって外観もお部屋もおされ~(☆o☆)

 


本名は、ウィロー君、正式譲渡になりました。
元気で大きくなってね(*^_^*)

里親様、ご負担頂いた医療費は大切に次の保護猫さんに
使わせて頂きます。ありがとうございました~m(_"_)m

そして、本日、早速の写メと動画を送ってくださいました。

 


ガラケーの方はコチラ


昨夜は初めての本当のお家で遊んで貰って
アッちゅう間に寝てしまったそうです。 ( ´艸`)


今朝はクッションに潜り込むのが面白かったようです。


お約束の箱入り息子ヽ(^◇^*)/ 

ご報告ありがとうございました~m(_"_)m
 

ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m