No.610 体重が・・・ |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

    猫目石
びびんばくんとちぢみちゃんのお届けが14日(日)に決まりましたので
1回目のワクチン接種に行きたいのですが・・・
病院でのワクチン接種の目安は体重800g↑なので足りません。(^0^;)
ギリギリ10日(水)に行くとして、ちぢみちゃん!せめて700gは越えてね!
とにかく元気で跳ね回ってて・・・1番、写真が撮れないのが彼女です。
 
    猫目石
さむげたんくんは頑張って、ごはんも食べて順調?
オシッコは明日か明後日(私が病院に行けるので)採取にトライしようと思います。
 
    猫目石
並べて見ると、それぞれの個性が出てきて、お顔が違ってきたね。(^^)
どちらも”男前”ですが♪
 
~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
 
    猫目石
本当のお家へ行って1年が経ちました・・・SWの甘えん坊ルークくんです。
ホント!男子にしては小顔でスリムなまま成長して、4.35kgだそうです。
 
    猫目石
きむちくん、ルークくんの小さい頃に似ています。
何処が?(^^) ・・・小顔なとこと脚が細くて長いところ
特に後ろ姿、人間で言うとカカトから下の部分が長くて格好良いんです。
 
    猫目石
お気に入りのプリンターの上
 
    猫目石
洗濯物をたたんで休憩中?(* ̄m ̄) ププッ
 
    猫目石
そして、何と!有田焼の器を買って貰ってます。
説明して販売した店員さんも、まさか、にゃんこが使うとは!( ̄△ ̄;)
 
    猫目石
可愛がられてるねぇ~(〃∇〃)
 
私、ルークくんのストレートのしっぽをうちのれおと付け替えられたら
良いのにな~( ̄~ ̄;) なんて・・・彼がうちに居る頃、密かに思ってました。( ´艸`)
 
里親さま、お写真と近況報告、ありがとうございました。m(_"_)m
 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m