2日目☆京都
まず伏見稲荷神社行った☆
最後まで登らず途中で帰った(笑)
とうふアイス♪

一口目はもろ豆腐だったけど慣れるとおいしさ感じる♪(笑)

次は清水寺♪
清水寺いったらいっぱい八つ橋食べちゃうよね( ̄∀ ̄)
地主神社でおみくじひいたら
『凶』
凶出しだの初めてでちょっとショックだった(笑)
だからちゃんと御守りもかったよ~
最後に嵐山行って
野宮神社に行きたかったんだけど閉まってましてーうす暗いなか竹林のなか歩くのめっちゃ怖くて小走りで帰った(笑)
今度嵐山ゆっくりいきたいな~(*^o^*)





楽しかった~☆
今度は何泊かして旅したいo(^-^)o