2日目☆京都

まず伏見稲荷神社行った☆
最後まで登らず途中で帰った(笑)

とうふアイス♪
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120315_1340~01.jpg

一口目はもろ豆腐だったけど慣れるとおいしさ感じる♪(笑)
ザキヤマが…来る~!!ブログ-image01.jpg

次は清水寺♪

清水寺いったらいっぱい八つ橋食べちゃうよね( ̄∀ ̄)

地主神社でおみくじひいたら


『凶』


凶出しだの初めてでちょっとショックだった(笑)

だからちゃんと御守りもかったよ~

最後に嵐山行って

野宮神社に行きたかったんだけど閉まってましてーうす暗いなか竹林のなか歩くのめっちゃ怖くて小走りで帰った(笑)

今度嵐山ゆっくりいきたいな~(*^o^*)


ザキヤマが…来る~!!ブログ-120315_1616~01.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120315_2102~02.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120315_2034~01.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120315_1433~01.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG03152259490001.jpg

楽しかった~☆
今度は何泊かして旅したいo(^-^)o


一日目☆USJ
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120314_0941~01.jpg

すいてたーのかな?
それなりに。

まあディズニーに比べちゃいけないけどUSJもそれなりに楽しい♪

スペースなんとかが一番楽しい(笑)

新山千春みた!
綺麗だったよ~
肌ちゅるちゅるしてた( ̄∀ ̄)


ホテルはユニバーサルのオフィシャルホテルに泊まったよ~o(^-^)o

外観はジュラシックパークだった☆


ザキヤマが…来る~!!ブログ-image020001.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-image03.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-image04.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-image05.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-image000003.jpg

夜たこやきミュージアムいった☆

ザキヤマが…来る~!!ブログ-120314_1857~01.jpg

40年続いてる老舗らしいたこやきさん食べた!

ザキヤマが…来る~!!ブログ-120314_1905~01.jpg

インドカレー
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120314_1939~01.jpg

初インドカレー☆
ナンでかくてお腹いっぱいになりました(*^o^*)

ホテル戻って2日目の計画立てた
またまたほとんどまゆがやってくれて
申し訳なか(∋_∈)


てことで1日目終了