お疲れさまです昨日はYUKARIさんラストlessonだったよーETC辞めちゃうけどまた戻ってくるかもしれないからそのときはlessonうけよー★サプライズしたんだけどYUKARIさん泣いてるのみたらもらい泣きしてしまった(;_;)アルバムとケーキあげたケーキうまかった~!YUKARIさんお疲れ様~!
らいちょー このまえはひらしゃんとあけさんと遊びました ひらしゃん久々だったー!ラブストきてくれたけど会えなかったから! 来月から旅立っちゃうからしばらく遊べなくなっちゃう カラオケマックいったんだけど久しぶりにあったから昔話とか近況報告?とかで三人とも全然歌わなかった笑 もっと話したかったーー! 結局ドライブいくのかな?笑いきたーい笑 てか久々につけまつけて化粧かえたらプリクラ盛れた やっぴー!
制服Disney☆ぶすちゃんたちと制服Disney★違和感。寝坊して顔薄め(∋_∈)これ欲しかった(;_;)↓高くて断念あけみが太ったみたいでますますアメリカ人の子供みたいだった笑ぶすとディズニーいくと周りの人たちの視線が痛い(笑)グランベリーのポップコーンはおいしくないよ~(笑)最後の乗り物のるために走るけど 間に合わないってゆーおきまりのやつ。笑今回も惨敗(∋_∈)帰りの電車くたくたぱてぃーん。楽しかったねーん★自分のカメラで撮ったのこの2枚だけ(笑)ちえさんあけさんうえさん写真よろしく!