昨日のお昼ぐらいから明日のお昼までけーたい使えませんガーン


連絡くれた人はごめんね。あ、いないか。叫び




それだけでーすビックリマーク



よろしくお願いします
ザキヤマが…来る~!!ブログ

昨日は

team 根暗



で遊んできたよ

根暗なのに渋谷行ったよー

4人して制服ギャルにびびってたよー
髪の巻き方が怖い。とか
スクバの持ち方が怖い。とかいって(笑)


ロイホでおしゃべり~

やっぱりロイホのパフェはおいしいねぇ


で急遽6年4組に行くことになりました。


ずっと行きたかった
6年4組。


お金がなくて行けないよ!ってなった私にはやしちえという神様から貸してもらいました。(∋_∈)


プリとろってなって
エグナムを探してたらすぐ見つかった(笑)

幼いギャルばっかだった

6年4組ついてみたら
かなぶんのお兄ちゃんが働いてた!

似てるねー☆
すぐわかった!

ちえの推しめんになりました。わら

料理もお酒も美味しかった★

でも料理の油っぽさで気持ち悪なって
全然飲んでないのに何故か吐いたー(笑)

お酒で吐いたの初めてだったから普通に焦ったわら
そのあとまたぷりくにゃ
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_8872.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_9308.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_2481.jpg

↑これは完全にネタ(笑)
いまはなき七福神…
雷鳥とあけさんはゲーセンのダンスエボリューションとかゆうやつであそんでたよ
ザキヤマが…来る~!!ブログ-120329_2210~02.jpg
はしゃぎすぎ(笑)
そのあとはマリカーやったり太鼓の達人とかして帰ってたら

オールスター感謝祭のアンケート取材みたいな?の声掛けられて色々答えたけどうちら基本的に芸能人の悪口しか言ってないから放送してくれないと思う(笑)
それでバイバイしました( ̄∀ ̄)
雷鳥は昨日でほんとにバイバイだからさみしい。
でも年末会うよ(笑)
ニューイヤーズイブは4人でタイムズスクエアっていう約束したんだ★(笑)
絶対いくから!
lineで連絡してね!
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_7664.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_1736.jpg

ザキヤマが…来る~!!ブログ-IMG_0595.jpg