ザキヤマが…来る~!!ブログ-111225_1622~01.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-111225_1709~01.jpg
ザキヤマが…来る~!!ブログ-111225_1710~01.jpg
 
 
 
 
謎の頭痛消えない。
 
 
 
 
 
 
結局私の元にはサンタさん来なかった
 
 
 
クリスマスなんてただの休日さ(T_T)
 
 
いいさいいさ。
 
 
 
 
これから楽しむからo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャーエール×カシス 
 
おいしーザキヤマが…来る~!!ブログ-6f01e5b928282fe887308931d49d9ebe.gif
 
 
 
 
 
 
中古だけど
CD三枚で合計1000円ぐらいだった♪