R先生の3回目の判定が出ました!

    

​はじめまして!10代男子2人と
夫の4人家族🏠

40代にして予期せぬ妊娠🤰
2022年12月出産予定。

昔から「女の子が欲しい!」と思って
いたので、今は性別が気になる照れ

妊娠のことだけでなく、
育児、教育、健康、開運などの
興味のあることや日々の生活を
書いていこうと思います⭐️

まだ性別判定で有名な現役産婦人科医のR先生のことを知らない方は、前の記事を読んでください♪



ちなみに前回の2回目の性別判定👇



1回目の性別判定👇



前回は2日前に受けた、

産院でのもらった静止画でR先生に判定してもらいました!


わかりにくかったのですが、

7割女児より判定!となりました!


今回は助産院でお願いしてエコーで見てもらい、


スマホ撮影した動画での判定になりました!


まずは、

送付した動画を先にお見せしますウインク


性別判定の力試しに見ていただくのもいいですね♪

ただ、スマホ撮影で声も入ってしまっていますニコニコ


(本当は産院ではもっと見てもらいましたが、

性別判定に必要がないものだったので切りました!)



実際、前半ちょっとしか映ってないです照れ


そして、


R先生にメール送信をして20分ほどで(また早い!)


R先生の性別判定のメールが


返信がきました照れ



お待ちかねの、


メールは


こちら


👇







『1秒、8〜9秒で完全女児確定です。もう確認は不要ですので用意を始めてください。』

R



おーびっくり


女児完全確定!


という判定をいただきました!


やった〜!ラブ



ちなみに、

1秒の画像はこちら👇


(1秒でも動画にしたら長いので先生がどこを見ていたかは不明ですが)



8〜9秒の画像はこちら👇






先生の判断した画像はこの辺り?



とにかく、今回で、


女児確定!



妊娠19週で


性別の確定いただけて、


嬉しいですラブ



確定なら、もう心配になることもきっとないので、


家族にも、発表‼︎


嬉しい日となりましたおねがい


(👆男の子でも生まれたら絶対可愛いだろうし、嬉しいのですが)


性別を聞かれても、


もう答えられるのも嬉しい!


名前も女の子の名前しか考えてなかったのですが、


これから本格的に決めていきたいと思います照れ



R先生ありがとうございました!!



そして、

霊視のS先生も女児当たりました〜!


すごい!👇



他の霊視の先生も4年くらい前に『生まれるなら女児』って言ってくれた人もいて、(こちらは手相で)


その人の記事も載せようと思いながら、

まだ載せていないので、


また記事にしますね!


←どんだけ私霊視やスピリチュアル好きなんだニヤニヤ


では、スピリチュアル好きな方もお楽しみに爆笑


**************************************

助産院関連の記事
アメトピ掲載された記事↓


助産院決定しました!の記事!