​はじめまして!10代男子2人と
夫の4人家族🏠

40代にして予期せぬ妊娠🤰
2022年12月出産予定。

昔から「女の子が欲しい!」と思って
いたので、今は性別が気になる照れ

妊娠のことだけでなく、
育児、教育、健康、開運などの
興味のあることや日々の生活を
書いていこうと思います⭐️


19週の今週は、コロナ感染して自宅療養が終わり、

やっと5週ぶりに産院へ行けました!


楽しみにしていたUSBデータを見ると、


なんと、


映っていないえーん


前回の映っていたはずのデータも映らなかったので、

多分USBが破損していたのでしょう💦そんなことがあるとはびっくりです…ガーン


USB は新しいものを持って行くことをおすすめします!長年使っていたり、保存状態によってそういうことがあるようです!


さて、絶望的でしたが、

産院でもらった静止画像のみで、

R先生にお願いしました!


1枚目



2枚目


3枚目



R先生からの返信です!照れ


『1枚目は臍帯しか写ってないです。

3枚目の股間の写真はやや女児寄りに思います。

次回も判定します。』

R


との返事でした!


1枚目の画像は、産院の先生が、

「これがクリトリスかな」と言っていた(と思う)のでそのようにR先生にも伝えてみたのですが、

臍の緒だったようです!(画像のは違うようで、私の勘違いでした!ひらめき


3枚目でなんとか、
『女児寄りに思います』

といただき、ひとまず見てもらえて嬉しかったです照れ

前回が7割女児判定だったので、

いまいち判断が進んでない状況となり、

残念でした笑い泣き

ただ、今回、産院の先生には、

「性別知りたいよね? 上2人が男の子だから、女の子欲しいかな?」 

なんて声かけられながら、エコーでグリグリとよく見てくださいました!
(本当ならこれを家でもじっくり見るつもりだったのに〜💦)

産院の先生からは、

「股には何も見えないから、

7割女の子ですね〜」

と言われました!

結果、この時点で、

前回のR先生も7割判定女児だったので、

7割女児判定は変わらない笑い泣き

といった状況で終わりました!


ちなみに前回👇


USBのエコー動画が映らなかったので、


悔しかったのと、諦めない私は、


(産院では絶対再度エコーは無理だろうと思ったので)


次からお世話になる助産院の先生に連絡して、


「残念ながら病院で動画が撮れておらず、エコーを再度見たい。さらにスマホ撮影したい」とお願いしました!


快く、「いつでもどうぞ」


と言ってくださいました‼︎ウインク


よかった〜♪おねがい


2日後の昨日、早速行ってきました!


結果は、


動画撮れました!


R先生に連絡しました!


R先生からの返事も(速攻で!!来ているので、


次の記事に動画と共に載せます!


次回の記事まで、


少しお待ちください!パーにっこり

(もったいぶってごめんなさい)


**************************************
助産院関連の記事
アメトピ掲載された記事↓


助産院決定しました!の記事!