ニトリの背中が洗いやすい泡立ちボール | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






しばらく使っていた、お風呂のボディタオル。


肌あたりは良いのですが、泡立ちが今ひとつだし、ちょっとくたびれてきたので買い替えようと思って近所のホームセンターへ。


ニトリの系列なので、ニトリ製品も沢山置いてあります。


そこで何気なく手に取ったのがこちら、








ニトリの「背中が洗いやすい泡立ちボール」と言う商品でした。


以下、ニトリのサイトからお借りした画像ですが、










フワフワで柔らかく、紐が両側についているので、背中も洗いやすくなっています。


そして、とにかく泡立ちが良い!


商品名が全てを語っていますね爆笑


300円ほどなのに、大満足の使用感です。


これは買ってよかった!


もう少し硬めのタイプもありました。


今までこれだと思えるボディタオルに出逢えていなかったのですが、これはもうリピート決定ですね爆笑








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ