壁掛け | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいねやコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる








先日の模様替えで、一列に並んだ棚たちウインク


雑貨のバランスが今ひとつだったので、並べ替えてみました。


因みに、beforeは、








こちら。


自分としては、だいぶ良くなったかな、と思っていますウインク


それから、模様替えに伴って、置き場のなくなったアンティークの戸棚があったのですが、










ミシンテーブルの上の壁に持ってきました。








反対側から見るとこんな感じ。








手前が賑やかで、奥のソファーベッドの上が寂しいのですが、落下が危険な物は飾れないし、しばらくはこのままで良いかなと思っています。


壁掛けと言えば、もう1箇所。










模様替え前の写真ですが、右端の棚が高すぎて、テレビとドレッサーチェストとのバランスが悪いなぁ、とずっと思っていました。


なので、ドレッサーの上に何かポイントになる物があれば良いのではないかと。









そこで端材を掘り出してきました。


これを、








箱型に組み立てて、








ペイント。


すでに白くペイントされていたのですが、無理矢理ステインを重ね塗りグラサン


三度塗りしたら、なんとかなりました。








乾くのを待って、チェスト上の壁に設置。


あ、部屋の角に立て掛けたラグマットも写ってしまいましたアセアセ


普段は全然大丈夫なのに、何故かラグマットを敷くとしずくがゲーしたりして汚すので、ここのところ、何度もコインランドリーに走っているのですよねアセアセ


なので最近はもう、ラグマットはこの状態のまま爆笑










話が逸れてしまいましたが、設置した小さな棚に、雑貨を飾ってみました。








何もなかった時よりは、バランスが取れたかなぁ。


でも、もう少しだけ下のほうが良いかも、と思って、










付け直しました。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ