ギャラリーショップ ペコラネラ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます歩く






素敵なお店を見つけました。








ギャラリーショップ「ペコラネラ」さん。


昨年の12月にオープンしたそうです。










ヴィンテージ雑貨や、










一点物の器や帽子、アクセサリーなどなど。


気になる物がいっぱいです。








什器類が、日本の古い家具なのがまた良いのですよね。


この棚可愛いラブラブ










コンディションの良い、ヴィンテージレースを購入しました。


どこで使おうかなウインク








オーナーさんもとっても気さくでお話ししやすい方でしたよ。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ