近江牛ランチ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






新年と言うこともあり、








仲の良い友人たちと、新年会ランチをしました。








お店は以前訪れた事もある、近江牛すき焼きの米久さん。


今回は、米久御膳をいただきました。


すき焼きにエビフライと牛肉メンチカツ。


美味しかったですラブ


お肉は赤身だったので、出来ればちょっと脂身のあるところもいただきたかった。


でも、ランチはお手頃価格なのでしょうがないかな。


食後にコーヒーも付いています。


友人たちは角切りステーキにしていました。


そちらも気になるので、今度食べてみたいですね。








帰りに近くのサンドウィッチ屋さんで買ってきた、オヤツ。


夫と半分こしました。








フルーツサンドとあまおうサンドです。


端っこまでクリームたっぷりと言う訳ではありませんが、こちらも美味しかったですラブラブ








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ