オンラインレッスン | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ













週に一度、筋トレに通っています。

緊急事態宣言中ではありますが、地域のスポーツセンターは普通に開いているので、やろうと思えば集まってやれない事はありません。

ただ、やっぱり室内で複数人での筋トレは、この時期危ないのではないかなぁ、と思ってしまいますよね。

欠席しようかと考えていたところ、先生がオンラインでレッスンしてくださる事にウインク















リビングで受けるつもりなので、しっかりお掃除。
















写るはずもないのに、キッチンも念入りにお掃除してしまいましたてへぺろ

来客もない時なので、部屋を整えるきっかけになってありがたいかも照れ

1時間だけのレッスンですが、楽しく受ける事が出来ました。















リビングに敷いたヨガマットの上に寝転んだら、空が綺麗ラブ

しずくに邪魔されるかも、と思っていましたが、全然そんな事はなく、時々カメラに写り込むくらいで、大人しくしてくれていました。

ただ、















終わった後に、マットを取られましたけど爆笑アセアセ













しばらくは、オンラインレッスンが続くと思います。

リラックスして受けられるので、これもまた良いですね。













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ