フードストッカーの棚板を作りました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!や読者登録もありがとうございますラブ















フードストッカーの、棚板を作りました。















今回も端材を使います。

合板1枚では、薄くて強度が足りないような気がしたので、2枚を張り合わせました。















張り合わせた板を試しに置いてみました。

使いやすさを考えて、下の板は奥行きを浅くしています。

木工用ボンドが乾くのを待って、ペイントします。














外側に合わせて、マスタードイエローにしました。














はい、完成ウインク

簡単ですね。

中には、



















びんづめや缶詰、パンケーキミックスなど、見えないところに置いておくと、使うのをつい忘れてしまいそうな物を、入れておく事にしました。

最初は調味料を入れようかと考えていたのですが、そうすると、調理中に頻繁に、ここを開け閉めしなければいけなくなるので、実用的ではないと思って、入れるのをやめました。

これで、やっとフードストッカーが使えますね。













それでは、本日はこの辺で失礼します爆笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ