お友達とのランチ と フルートコンサート | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんばんは爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ












 
{E23C5B75-F431-40A6-9C9A-067AB5191994}



キッチンの床を見るたび、嬉しくなって頰が緩んでしまいますラブ

さて、今日は、お昼は地元のお友達とランチに、夜は、銀座にフルートのコンサートに行ってきました。

お友達とのランチは、すぐ近くのファミレスだったのですが、いつもの如く、いっぱい食べて飲んで(ドリンクバーですてへぺろ)疲れるほどおしゃべりをして来ました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、スモークサーモンと白舞茸のペペロンチーノ、美味しかったですウインク












夕方からは、フルートアンサンブルのコンサートを聴きに、銀座のヤマハホールへ。













{E31EE7A9-27D6-4FEC-B176-2CB19A21E601}



画像はお借りしました。

こじんまりとしていましたが、素晴らしいホールでした。













{60E5927F-C740-42C3-BCD9-C5C1187131FC}



武蔵野音楽大学出身の、とても可愛らしい女性のアンサンブル。

知っている曲は、アイネクライネナハトムジークくらいでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

フルートで演奏するジャズが新鮮でした。

コンサートが終わった後は、お腹が空いてしまったので、新橋にある知り合いのお店へ。

自分で、お店に置いてある楽器を演奏しながら歌える、と言う、音楽好きには堪らないお店です。

お客さんたちが、ひっきりなしに歌っていました。

お店の名前は、さんろすライブ。

私は、もちろん食べるだけ、ですてへぺろ

どれも、お酒の進む美味しいお料理でした。

お腹はいっぱいになり、ほろ酔いで、良い気持ちで帰って来ました。













こんな感じで、今日も盛り沢山な1日でしたウインク

DIYも、ほんの少しだけ進んだのですが、明日まとめて、ご報告させていただきますね照れ

それでは、本日はこの辺で失礼します爆笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたラブ