湘南デート♡その② | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

イイ感じに陽が落ちて来たのでお待ちかねディナーナイフとフォーク

 

 

明かりが灯って幻想的になって来たーラブ

 

 

 

 

シンプルで素敵なリース前でカメラ

 

 

 

 

池に浮かんだようなソファ席でカメラ

 

 

 

 

うーん、いい感じハート

 

 

 

 

上手く撮れなかったのでHPから拝借お願い

 

こんなにロマンチックなんだよラブラブラブ

 

 

 

 

 

お料理もHPより拝借

 

しかしこちらのお写真は3種類から選ぶメイン料理が全部入ってる笑い泣き

 

ちなみにコースメニューは

 

①アペタイザーBOX
・生ハムグリッシーニ
・特製バーニャカウダソースと三浦野菜
・カップサラダ(ドレッシング2種)
・ピクルス
・バゲット


 ②ホットポット(以下のうち1つを選択)
・尾頭付き地魚の野菜たっぷりアクアパッツア
・国産牛ほほ肉の特製赤ワイン煮込み
・スペアリブと豚バラ肉のアメリカンエスニック風薬膳鍋


 ③ステプラフード
・スチームドライス
・フェットチーネ


 ④デザート
・シナモン風味の焼きリンゴ
・サクサクパイ
・バニラアイスクリーム

 

 

 

 

小さなストーブもあるからそこそこ暖かかったよグッ

 

 

 

 

お料理は木のBOXに入ってお届け音譜

 

 

 

 

お味はともかく(;^_^A お洒落でワクワクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

この日はいつもお世話になっているYUKOさんのバースデーパーティーでしたお祝い

 

特別な日を演出出来たかな!?

 

いやー、うちらが非日常にテンション上がりまくりだったけどてへぺろ

 

末永くよろしくお願いしますお願い

 

 

 

ディナーの後は横浜へ車

 

 

ベイクォーターのクリスマスサンタイルミキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いデレデレラブラブ

 

 

 

 

ワンコを乗せられるのがいいねビックリマーク

 

 

 

 

ミニメリーゴーランドもあって可愛いっハート

 

 

 

 

なんてロマンチックな1日なんだ!?

 

 

 

 

カップルにおススメコースでした爆  笑

 

 

 

 

素敵な思い出がまた増えたね恋の矢