明けましておめでとうございます! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

I hope you will have a great year.

 

 

 

遅ればせながら・・・ 本年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

昨年は大変な1年になりましたね(まだまだ継続中ですがあせる

 

まさか真夏にまでマスクすることになるなんて想像だにしなかったよね滝汗

 


我が家は車通勤だしお出掛けも食事も基本外なので

 

さほど神経質になることなく乗り切りましたDASH!

 

ワイドショーも見ないしね(これが一番心穏やかにいられるウインク

 

 

 

 

自粛期間もおうち時間をそこそこ楽しめたし

 

新たな趣味にチャレンジしたり音譜無駄にはならなかったと思う

 

GoToで旅行も行けたしラブラブ

 

旅行記はまたおいおいと(;^_^A

 

 

 

 

 

また1都3県で緊急事態宣言が出そうですが

 

経済活動も両立させないとほんとに困る真顔

 

 

 

 

 

みんなが安心して暮らせる世の中になりますようにお願い

 

 

 

 

 

本年もレオテラ共々よろしくお願いしますウインク