2018GW @九十九里 ~ その③ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

2日目ニコニコ

 

 

 

快晴~晴れ

 

 

 

 

朝から放牧出来る幸せラブ

 

 

 

朝食はすぐ近くのカフェで前日(18:00迄だったかなはてなマーク)に注文しておけば

 

朝8:00にデリバリーしてくれます楽ちん

 

 

 

サンドイッチ・フレンチトースト・キーマカレーの3種類あり(飲み物付きコーヒー

 

これ持って海に遊びに行ってもいいね音譜

 

意外と食事なしのコテージでも世話なく過ごせちゃう笑い泣き

 

 

 

食後は海までお散歩散歩

 

 

 

でも爆風で砂嵐風

 

 

 

 

レオテラすっ飛ばされそうだったよポーン

 

 

 

 

そそくさと退散中に出会った暴れん坊将軍隊馬

 

う~ん、馬もこんな日に気の毒滝汗

 

 

 

 

お宿のすぐ近くに乗馬クラブがあって海辺のライド出来るのですよ馬

 

ウェスタンムード満点のステーキレストランも併設されてますステーキ

 

 

 

それじゃ、お宿のコテージで遊ぼうかサッカー

 

 

 

やっぱり広いお庭いいね~デレデレ

 

 

 

 

怖い顔してるけど楽しいそうです笑い泣き

 

 

 

 

ついでに撮影会カメラ

 

 

 

 

新作もカメラ

 

 

 

 

そうこうしてる間にもお昼の心配

 

九十九里でお洒落なカフェへ行ってみるよ~車

 

 

 

Sghr Café

 

菅原工芸ガラス㈱の敷地内にある素敵カフェ乙女のトキメキ

 

テラスはワンコOK

 

 

 

 

大人気店だけあってまさかの2時間待ち滝汗

 

そこは商売上手でお隣にガラスの直営店があってじっくりお買い物が出来ますよ笑い泣き

 

 

 

 

上手く撮れずチーン

 

でも素敵なガラス食器がたくさんディスプレイされてますグッ

 

 

 

 

やっと呼ばれて昼食にありつけたっふう

 

食器もこちらのガラス食器を使用しているのでまたまた欲しくなっちゃうョラブ

 

噂通りの素敵なカフェでしたドキドキ

 

 

 

さぁこの後は年配者チームの物欲?を満たしに・・・車

 

続くつづく