気持ち良い晴天☀️ | のんびり気ままな田舎暮らし

のんびり気ままな田舎暮らし

子育てが終わり自由気ままな生活記録(*´꒳`*)
孫と多肉が可愛くってしょうがない!笑

晴れました❣️
清々しいくらいの晴天☀️
しかも暑い🥵笑い

14時の気温


風も

まったくないので

日差しがジリジリwww

体感温度は、23℃はあるやろ❗️くらい笑



さて🩷

♡様に捧ぐ

ローズウーマン


こんな感じ⤴︎

見にくいので、でっかい子アップ⤵︎


2月始めくらいまでは

ブルーグレーから葉先ピンクのグラデーションでしたよ☺️

これが精一杯っぽいです魂



ローズウーマン見てたら

💡可愛い子発見💡



札が無くなってる叫びガーン

あなたは誰⁉️



お近くには


お上品な

シャビアナさんラブラブラブラブ


そしてそして〜


双頭から三頭に増えてる

シルエットギザギザ魂

いつの間に隙間から出てきた❓🤣❓


多肉さん達も

久しぶりの晴天で

めちゃくちゃ気持ち良さそう🩷



〆多肉


美味しそぅな名前の

チョコレートムースキラキラ