春日和〜♬ | のんびり気ままな田舎暮らし

のんびり気ままな田舎暮らし

子育てが終わり自由気ままな生活記録(*´꒳`*)
孫と多肉が可愛くってしょうがない!笑

昨夜の雨が嘘のよぅに
朝から☀️晴れ〜

すっかり春日和です♡

日課のお散歩道では
水仙のいい香り✿





白い花って

なんだか心が洗われる気がするバァバですちゅー

きっと心が汚れてるんだな笑笑




する事❗️すべき事があるのだけれど…

今日は人生のストライキニヤリ

👆韓国ドラマのセリフ

ただ使いたかっただけ笑



久しぶりにパトロール音譜音譜


1月末の寒波で凍らせてしまった


ウィッチさん汗汗

カチコチww



赤銅壺白錦汗汗

こちらもキンキンに凍ったww




現在は



凍った葉を取って、養生中。

ウィッチさん

葉っぱ一枚しか付いてない枝でも

わちゃわちゃお子様がっキラキラドキドキ




凍った葉を取って、養生中。



赤銅壺白錦さん

成長点から新葉が出てきてるびっくり飛び出すハート




多肉さんの生命力って

ほんと凄い‼️ラブ‼️





逆光で見にくいけど

多分

超〜レアシャネル✖️メデューサ

秋にチョッキン✂️してたら

お子様がワシャワシャ❤️


チョッキンした頭


日当たり悪いから色褪せてるけど

しっかり根付いてくれてますおねがい音譜


シャネルもメデューサも好きだから

もちろんこの子も

大好き💕💕



好きと言えば










このツルツル♡ぷりぷりのお肌

バァバも30年ほど前なら

負けてなかったけど…多分


見惚れるくらいの艶肌❤️




ウィッチさんと、メデューサさん

あちこちにおりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



可愛い子見つけたら

つい…笑



久しぶりの

のんびりパトロール❤︎

音譜音譜リセット出来ました音譜音譜



心洗われたり、リセットしたり。

ほんとうに綺麗になっただろぅか❓バァバの心⁉️🤭