春の多肉事✿ | のんびり気ままな田舎暮らし

のんびり気ままな田舎暮らし

子育てが終わり自由気ままな生活記録(*´꒳`*)
孫と多肉が可愛くってしょうがない!笑


昨日の夕方から降った雨も
すっかりあがって音譜晴れ〜☀️

最近再開した、朝のお散歩🚶‍♀️
お兄ちゃんは小学生になり
めっきり付き合ってくれなくなったけど
ぶーちゃんの健康のため
あたしの健康のためでもある😋


行きは、バァバの後ろから

イヤイヤついて来るけど

帰りは、バァバの前を歩くニヤニヤ笑


家に着いたら


いつもの定位置で朝寝ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



バァバは

アレグラ飲んで〜

マスク😷して〜

お外にゴーDASH!DASH!


昨日までで、やっと


ワントレーガーンガーン

アレし、コレし

周りに集めたくって

これだけ〜気づき気づき

進まんねぇ笑い泣きあせる


植え替えも、まだまだ控えてるけど

アエオさん達も気になっちゃうおねがい


そうよね‼️アエオさん

今がチャンスじゃない⁉️



アエオ軍団の増員計画実行❣️ラブラブ

沢山チョッキン✂️したよー

まだそのままだけど…あせる


チョッキンしてたら

子沢山シャネルかぁさん


お子様がっ目飛び出すハート飛び出すハート




これは❗️先祖返りびっくり⁉️


そして


全斑びっくり⁉️

切ったら、多分ダメになるやつよねww


👆これは育ってくれる⁉️


悩ましかったので

そのまま母の元で大きくなってもらおぅ照れ❣️




今日は

札落ちエケベリアさん達を…



とは思ってるけど

また違う事しちゃうかも〜ゲラゲラ笑




ではお外に

Let❣️Go❣️DASH!DASH!DASH!