GW始まりました | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

GW始まった。

始まりは、法事でした。

行きだけで道路の混雑で、+1時間かかり3時間弱。


帰りに道の駅「やちよ」に寄ったらなんだかシュールなキャラがいた。

顔はめ込みの記念写真ではなく、合体のポーズで写真が撮れるっていう.....。

人気の牛乳ジェラート、あまりの暑さに食べてしまった....。
帰宅してから、次の日の準備。