おかげさん | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

今年は、自分の中で猛スピードで過ぎてしまった1年でした。

20歳過ぎから、一緒に笑って、泣いて、怒って、結婚する時に「ずっと友達」と言ってくれた友。
子供ができても夫、家族も巻き込んでずっと一緒に過ごしてきてた友を失った今年。
闘病中、もっとラインすれば、もっと会えれば、コロナなんてなければ、もっと、もっと...と後悔ばかり。
会いたい時に、躊躇しないで会っておかないと、後悔する前にと思う。


後半は、茶畑を見たり台湾茶旅に行ったりお茶活もできて、沢山の縁と学びの多い時間を過ごしました。

今年の締めのお茶。
ちょっと仕事してくると、出かけた夫が、チューリップローズを買ってきたので、蜜香紅茶を淹れて締めくくり。
来年は、大陸に行きたい。
ワンコは、腫瘍を切除したものの、元気に年を越せそうです。
君との時間は、この先そう長くはないと思うけれど、うちの子で幸せだったと思えるように、健康で美味しくご飯が食べられる日々を過ごそうね。