アラジン | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

今日は、絵付け教室が終わった後


劇団四季のアラジンを観てきました。


世の中は、クリスマス🎄

夏生まれの姪っ子の誕生日プレゼントに取ったチケット。半年後になっちゃったけど。
仕事帰りに待ち合わせをして。
前列の方の席が取れたし、迫力があり歌も踊りも最高。
アラジン役の立崇なおとさんが、はまり役っていうくらい素晴らしいし、ジーニー役の瀧山久志さんの歌声と演技に観客はうわ~って持っていかれた感じ。
これは、観て欲しい。
ミュージカルは、本当に楽しい。
姪っ子から、私へのプレゼント🎁
可愛い❤スリッパと、内側がシルク靴下なんて、気が効いてる。
お誕生日プレゼントをしたのに、私へなんて要らんのに💦

うちも娘だったら....。
一緒に旅行に行ったりお買い物したり....と、思うけれど、姪っ子だから、手放しで可愛がれるんだろうな~。

夫が、整理してたら画像出てきたってびっくり
ワンコさん、パピーちゃんだし、息子が子供だwww
顔、真っ白になっちゃったけど、長生きしてねニコニコ