ワンコのために頑張りました | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

花粉量が多くなる前に、窓を開けて掃除を徹底的にした後、ワンコ用ノンスリップワックスをかけ、乾かす間に長めのお散歩。
{2630D018-CD4A-4A18-8E72-264CC415379F:01}
ピカピカになって気持ち良い~✨
お帰り玄関ダッシュして、滑るワンコの脚もこれで大丈夫😊
兄が、食後ウトウトして寝転んでいる所にワンコは、犬ガム加えてマット代わりに兄の背中でガジガジ。
眠くなって、寝てなければ絶対兄の元には行かないワンコも、モコフワに負けて、兄の脇に潜り込み😁
{2452C432-57CE-4476-A587-456B860E1D72:01}
後で、画像見せたら「来てたの💕」って、悔しがってた。
テスト2週間前に、折り紙やってるか、寝てるか...。
やばいでしょう😱
{0584CE9D-6151-47B9-BB61-CFD90599DF65:01}

現実逃避型だなぁ~。もうっ💢