なんてことない週末 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

弟がインフルエンザで、お留守番&隔離中の週末。
夫さんが出張から帰宅したのに、どこにも行けず、出張中体を動かしていないものだから、暇を持て余す兄とチャリを車に乗せて「三浦で走ってくる~~」と出かけた夫さん&兄。
メールで、ざあざあ雨降り😱と兄。
家族間の感染を防ぐ為、なるべく病巣にいないようにしたいのに...。
ボッチでつまらない兄は、久しぶりに折り紙出してきて、小物入れを作ってくれました。飴入れよっと🎶
{FE547511-BD6A-4661-B797-B0587F0B99A2:01}
折り紙の腕は、まだまだ健在👍
乙女系男子ですが、軽音もしてるので、微妙なギャップを感じる日々。
{E3A49AD5-B688-4602-8846-84A322501F55:01}
でも、服装は猫耳パーカ着てるの。
可愛いものが好きみたいです💖
{22B26922-0E1A-4167-B421-BC65FD60F666:01}
ワンコさん、朝ご飯の催促をして食べ終わったら、またお布団に潜り込み熟睡。
娘だけど、おじさん顔になってる~💦
私も食っちゃ寝暮らししたい😁