陶芸焼けた&もらった | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

オーブン用が焼きあがりました。
土鍋土で作ったので、直火、オーブンOKなのです。
大きいサイズが欲しくて自分で作っちゃえって、ペンと比べて大きいでしょ~。
絵付けが、一番無になれて好き。
{09C4BAC1-D4BB-4031-93DA-24EE32D32760:01}
そして、パスコサポーターズクラブで、スマイルマフィンの写真投稿コンテストで、マフィン4種を頂いちゃいました。
{89EA2EB8-AB79-4567-AE67-E6B0CB11BC15:01}
フルーツグラノーラ、焼くだけで美味しいのでオススメ💕
明日の朝は、マフィン好きの息子②はご機嫌で起きてくれるわ😊
{4F42ED12-9A6E-4FFC-8A6B-3DDCE79244AD:01}
夫さんが外出した先の企業さんから、手のひらサイズのお米を頂きました。
社員さん達で作ったそうで、それをちょっとだけ配ってくださっているそうです。
農家さんが作ったのは、もちろん美味しいけれど、こんな取り組みをして思いが入ってるのも、もらうと嬉しいよね。
昨日は、息子②の事で学校に行き連れ帰り落ち込んでいたし、今日は学校に行けたし、全てが良く思える😁

お散歩ワンコの影も、楽しそうに見える✨良い1日でした。