豆乳⁉️ | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

私の姉妹は、アトピーで子供の頃制限食で牛乳アウトで豆乳を飲まされていた。
なので、私もアトピーでなかったが豆乳を飲んでいた。
姉も妹も、豆乳は大っ嫌い。
なぜか、私は好き~💕
今は、豆乳飲料でいろんな味もあって、今日は、ラムネ味なるものを発見して飲んだ。
一瞬ラムネ?でも、飲み進むと、乳酸菌飲料っぽい味になった。
これは、ありです。
今度は、コーラ味に挑戦しよう😁
{7F43AC2B-25EB-48C2-9EBC-0812E0EB4818:01}

今日のワンコ。
ワンコ布団から、出てこない季節。
チラ見なワンコに萌え~~💘
{3E3EF630-2506-475D-9BBF-2DB2656B06D9:01}

ちゃんと自分で入って、兄がこないか警戒しつつ、寝ちゃうワンコなのでした💦