バナナアート? | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

「ネットでこんなのあるよ~。」と以前、息子に見せたバナナアート。
{57EE1223-362D-4F44-A791-5E916A719461:01}

楊枝で突いていたから、「食べ物で遊ばない!😡」って怒ったら、「サカナ~~」と、こんなの作ってた。
柔らかいから、小学生でも造形しやすいのかしらね😊