運動会の詳細だよぉ~~ん。 | イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと親方ブログ

運動会の詳細だよぉ~~ん。

こんにちは(^^)

この度だっぺの会の皆さまが春の運動会を開いてくれます。

もうオイラ楽しみで音譜たのしみでラブラブまたふとっちゃう(笑)

以下

ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』

の転載記事です。


 

いよいよ月末に差し迫って参りました運動会ですが
再度詳細をお知らせしたいと思うっぺ。



日時:4月29日(日)
場所:プライムランド涸沼  ←ポチっとな


受け付け九時半開始するっぺよ。
※一番下のメガエリアにて受け付けしますので
入り口の受け付けはスルーして御入場ください
尚、ランは九時にはもう開いてるから
遊んで頂いてても大丈夫なんだなぁ~~ニコニコ



【会費】
ワンコ:1頭千円(ラン代、参加費込)
ヒト:1人千円(入場料、BBQ込)

※当日の人数によりましては若干追加変動があるかも知れねぇがら
申し訳悪いんだけっども予め了承しでくれっがな?


10時~競技開始

①種目:お座り選手権
②種目:借り犬競争
③種目:紅白リレー


昼食は1時からです


午後からはフリータイムの時間を設けたっぺよ~~


競技のルール説明
①お座り選手権
スタートの合図で愛犬と共に走って頂きます。
三ヶ所に設けてあるそれぞれのチェックポイントにてお座りをさせて下さい。
(この時、審判の【よし!】の合図が無ければ次のポイントには進めません)
三ヶ所をクリアし、折り返し地点のポイントで最後のお座りをさせたら、スタート地点までダッシュで戻ればゴール!です。
(おやつ使用可なんだなこれが♪)




②借り犬競争
飼い主さんの競技になります。
合図でスタートします。
コース途中に、カードが落ちていますので一枚拾ってください。
中には、会場にいるワンちゃんの犬種・名前が書いてありますので、その子を捜し出し、一緒にゴールして下さい
(人見知りする子や、拒否って走りたがらない場合等は、オーナー様同伴でゴールして頂いても結構です)



③紅白リレー
紅白二組に別れて、愛犬と共に六十メートル(くらい)をリレーします
最後のアンカーは百メートル(くらい)走ってもらうっぺよ。



以上三種目となります
みなさん頑張って走ってくださいね♪



※競技中は恐れ入りますが、他のワンちゃんの競技の邪魔にならぬ様
ご愛犬はリードにつないで下さいますようお願い致します
尚、午後からはフリータイムなので
ランで愛犬と思い切り遊んで下さいね



それから、だっぺの会よりお願い事がございます。
競技を円滑に進めるため、ラン内に落ちているウンチがありましたら、誠に恐れ入りますが
ご自分のワンちゃんのに限らず拾って頂けたら幸いですm(__)m
よろしくお願いいたします。


参加希望の方は↓

ミニピンぢょいの『皆様いかがお過ごしで?』 のほうのコメント欄に

人数・犬数を書き込んで下さい。





車でお越しになる皆様、事故の無い様に気を付けてお越しください
だっぺの会一同、心よりお待ちしております(^^)


またまた腹の底から笑える事間違いなし(笑)


    ポチっと→にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ポチっと
                         
にほんブログ村