元気になる黄色いお花! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





5年前の夏に

いまの家に


引っ越して

きたとき。






小さい庭に

黄色いきれいな花が


咲いていて。








いいね!

と思った。






・・・・



でも冬は

こんな感じ。









茶色い部分が

ドロドロになって


くさって

いるみたいに


なる。








バンバン

はさみで


切りまくって

下の部分だけは


残して

おく。











すると

今年も


咲いて

くれました。








黄色い

花!!












きれい!!

(写真だとあまりわからない...)














となりの大家さんの

家の前には


ひまわり。








いいですよねぇ、

ひまわり!





🌻



夏パワーを

もらえます。









よし、

今日も


一日

がんばって


まいりましょう!!




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

今朝もあさんぽして、朝の気持ちいい空気を吸い込みまくりました。元気にまいりましょ。