少し、さびしかった、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日は

伊豆半島一周


ぐるり

ドライブ旅行に


行って

きました。









堂ヶ島で

遊覧船!!


とワクワクして

行きましたが


波高く

欠航。





ガーンガーンガーンガーン









仕方ないから

おみやげ


だけでも。







おいしそうなの

見つかりました。








5個入り。







家族5人だから

ちょーどいい!!









と思いましたが

長男は


2月末から

実家を


出ていって

しまったから。









4人じゃんと

思い。









それが

少し


さびしいなと

思いました。








人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


2週間後に長男&同棲している彼女と食事することになりました。

彼女にははじめて会うのでドキドキワクワク。